第9回あたまのスクールを開講しました

 

こんにちは。

 

あたまのスクール、講師の野間です。

 

 

先日、第9回あたまのスクールを開講しました。

 

 

これまでも栃木や静岡から、遠路はるばるお越し頂くことがありましたが、

 

今回受講してくださった佳織さんは

 

なんと!アメリカのカリフォルニアからお越しくださいました!

 

 

しかも佳織さん、日本のご実家はうどん県の香川。

 

なので、

サンフランシスコ→成田→羽田→香川→東京

の長距離移動でした。

(しかもよりによって台風直撃の為、香川-東京は新幹線)

 

 

ありがたいやら申し訳ないやら、、、

 

しかもスクールの翌日にアメリカに帰られるという、超ハードスケジュール!!

 

 

ヘッドマッサージ教えるんじゃなくて、佳織さんにやってあげたい。。。

 

 

そんな気持ちを押し殺し、

アメリカでもたくさんの人を癒せるように全ての技術を伝授しました!

 

 

アメリカに戻られて、さっそく婚約者にヘッドマッサージを試したところ

30秒で寝落ちしたとか(笑)

 

サンフランシスコ近郊で頭が疲れてる方、ご連絡ください!

 

佳織さんをご紹介します^^

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加