7月のスクールスクール日程

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

先日お知らせしました通り、

あたまのスクールは6月よりリニューアルします!(詳しくはこちら

 

リニューアル後、初となるあたまのスクールを

7月1日(日)~7月3日(火)

に開講します。

 

 

 

スクール開講って、正直いつでもいいんです(笑)

 

 

ですが、

せっかく受けてくださる方が、このスクールを機に益々人生が輝くように

と、運気が良い日を選んでいます。(開運日ってやつですね!)

 

 

 

6月はイマイチいい日がなかったので、

一般向けのスクールは開講しません。

(プロ向け・パーソナルはご希望に合わせて開講しますので、ご連絡ください)

 

7月は1日が天赦日と一粒万倍日が重なった最強開運日です!!

 

※天赦日:百神が天に昇り、天が万物の罪を許す日とされ、「最上の大吉日」。

※一粒万倍日:一粒のもみが万倍にも実る稲穂になるという意味。

 

私もあまり詳しくはありませんが(笑)

とにかくこの日は最強開運日で、何かを始めるのに最適らしいので、

 

7月1日~7月3日にあたまのスクールを開講します♪

 

 

8月はすでに満席ですので、次回の募集は9月を予定しております。

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加