第18回あたまのスクールを開催しました!

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

5/12(土)~5/13(日)で

第18回あたまのスクールを開講しました!

 

 

初日の午前中は頭や脳について学びます。

 

 

脳疲労の話は、皆さん思い当たることもあるし

脳疲労によって私がやらかした大失態のネタもあるので毎回盛り上がります(笑)

 

 

ランチは私が週4で通う行きつけのお店へ♪

 

 

 

ランチの時、生徒さんから

 

「申し訳ないんですが、正直期待してなかったんですよ。

だってほら、スクール代、他のスクールより格段に安いから

でも、すごく内容濃いし、何より楽しい!

思い切って参加してよかった!」

 

と、まだ始まって3時間なのに(笑)

嬉しいお言葉を頂きました♪

 

 

午後からいよいよ実技に入ります!

 

 

 

途中、テキストを確認すると・・・

 

 

そこに書かれてたのは・・・

 

なーんですかーの強さ(笑)

 

なーですかーの強さってどんな強さだよ!!
と普通なら思いますが、
生徒さんたちにはバッチリ伝わってますし
何より忘れません!笑
なんなら卒業後も
耳周りの軽擦をするたびに
心の中で「なーんですかー」と呟きます(笑)
他にも

 

カーブくらいからだっちゅーの(笑)

 

(「だっちゅーの」を知らない世代の方が参加されると、わざわざ「だっちゅーの」の説明からしますw)

 

 

決してふざけてませんし

これがたった2日間で一生の技術を見つける秘訣でもあります!

 

そして、たった2日間だから他のスクールより安いだけで

知識や技術を出し惜しみして安くしてるわけではありません(笑)

 

 

今回の生徒さんたちから頂いたスクールの感想はコチラ。

 

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加