仕事をしながらヘッドマッサージを習得したい方

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

「あたまのスクールを卒業したら、起業しなくちゃいけないの?」

 

たまに頂く質問です。

 

 

もちろんあたまのスクールを卒業されて

実際にサロンをオープンさせた方もいらっしゃますが、

 

全員が全員起業されるわけではありません。

 

 

平日は今の仕事をして、週末だけセラピストとして働いたり(副業ですね)

ご家族やお友達を癒してあげる為だけにスクールに通われる方もいらっしゃいます。

 

(旦那様の頭痛を改善してあげたい為だけにアメリカから参加してくれた佳織さん)

 

 

しかし、

 

起業しようがしまいが、

本格的にヘッドマッサージを仕事にするのか、趣味程度なのかに関わらず

 

あたまのスクールでは一流のセラピストを目指して頂きます。

 

 

それはヘッドマッサージを習得するスクール生だけでなく

その先の、スクール生のヘッドマッサージを受ける人達とその周りの人にも

 

幸せな気持ちになってもらいたいからです。

 

 

ヘッドマッサージをする側は

お客様がスーっと眠りに落ちる姿を見て幸せな気持ちになりますし、

施術後の「ありがとう」に充実感や達成感みたいなものを感じます。

 

 

ヘッドマッサージを受けた側は

頭はスッキリし、不調が改善され、心も緩み余裕が生まれます。

 

ヘッドマッサージを受けて心に余裕ができた人は

家族や友達に今まで以上に優しくなれ、周りの人を幸せにできます。

 

 

つまり、

 

ヘッドマッサージを通じて

幸せの輪が広がっていきます。

 

 

その発信元があたまのスクールだと考えているので

 

スクール生が起業しようがしまいが

一流のセラピストを目指して頂きますし

 

その為に必要な知識や技術は惜しまずお伝えします!

 

 

普段は平日に開催することが多いあたまのスクールですが

9月は22日(土)・23日(日)の2日間で開講します。

 

平日は本業で休めない方、

この機会をお見逃しなく!!

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加