あたまのスクール卒業生オフ会~秋のBBQ~

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

11月上旬の秋晴れの日に

あたまのスクール卒業生たちとBBQしました!

 

 

 

あたまのスクールは超少人数制の為、

講師の目が行き届くのがメリットですが

仲間が少ないというのがデメリットでもあります。

 

 

起業やサロン経営だけでなく

人生において1人で生きていくのは無理です。

 

仲間は多ければ多い方がいい!!

 

自分だけでは思いつかない様なアイデアをもらえたり、

つらいときに支えてもらったり、

お互いの夢を応援し合ったり、、、

 

 

私も本当に多くの仲間に支えられて今があります。

思い出すだけで泣けます(笑)

 

 

あたまのスクール卒業生にもたくさんの仲間を作ってほしい!

 

受講時期は違えど、同じあたまのスクールを受講したのも何かのご縁!

 

 

ということで

 

あたまのスクールでは年に何回かあたまのスクール卒業生を集めてオフ会を開催してます。

 

 

 

前回は室内での飲み会だったので

今回は青空の下BBQ♪

 

外なので、家族(ペット)の参加もOK!

 

 

 

人を癒したい♡をセラピストを目指す人は基本優しいので、動物にも優しい♡

 

 

 

すでにサロンを開業してる人、

開業前に腕を磨くために大手のサロンに勤めてる人、

あたまのスクールの開業コースに今通ってる人、

 

みんなそれぞれの情報を共有してて

私も勉強になりました!

 

 

 

せっかくなので、

プロのカメラマンにお願いして1人1人の写真を撮ってもらいました!

 

 

 

起業すると意外と自分の写真を使う機会があります。

ホームページだったり、SNSだったり、チラシや名刺だったり。

 

自分のベストショットがあると便利です。

 

それにしてもみんないい笑顔♪

見てるこっちまで幸せな気持ちになります♡

 

 

ついでに私も(笑)

 

 

スクール生の愛犬ほっぺちゃんと♡笑

 

 

あたまのスクールは

ヘッドマッサージの手技を教えてハイ、おしまい。あとは自分で頑張って。

ではありません。

 

習得した手技を活かして

それぞれが自分らしく生きれるように

仲間と共に楽しんでいくスクールです。

 

卒業してからが本当のあたまのスクールな気もします(笑)

 

 

次回のオフ会は12月27日の忘年会です。

 

 

地方でもオフ会が開催できるように

あたまのスクールの仲間を全国に増やすぞー!!

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加