あたまのスクール忘年会

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

先日、あたまのスクールの忘年会を開催しました。

 

 

今年、あたまのスクールを卒業された方は26名。

その約半数は関東圏外からのご参加でした。

 

長野や新潟、北海道、アメリカ(国を越えた‼)、

出張スクールで大好きな沖縄へも行かせて頂きました。

 

感謝感謝です☆

 

 

なのに!!

 

スクール生イベントを

いつも東京で開催してしまいごめんなさい(;´Д`)

 

 

 

 

忘年会の翌日、

参加してくれた方から嬉しいメールを頂きました♪

 

 

 

同じ日本に生まれて、同じ時代に生きて、

同じスクールに通ったなんて

もはや運命だと思いません?笑

 

そりゃーまた会いたくもなります!

(ちなみに皆さんほぼ初対面です)

 

このあたまのスクールの輪が広がるように、

そして全国各地でイベントができるように、

 

 

来年も頑張ります!!


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加