覚悟を決めたとたん人生は変わっていく

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

あたまのスクールでは、スクール生専用のLINEがあり

日夜スクール卒業生からの質問や相談に答えたり、

有益な情報を発信したりしています。(ただし、一番い多いのは飲み会のお知らせw)

 

 

 

先日、私が愛読している田宮さんのブログをシェアしたところ、

それはそれは大反響で、あたまのスクールLINEがプチ炎上しました(笑)

 

このブログを読んでくださってる方の中にも

田宮さんの言葉が必要な方がいるかもしれないので

こちらのブログでもシェアしたいと思います。

 

【覚悟を決めたとたん人生は変わっていく!】

 

 

スピリチュアル系の話って、どこか怪しげで信じがたい方もいると思います。

 

私も以前は目に見えないモノや世界は信じられず

「怪しー!!私は騙されないぞ!!」

とか

「そんなの一部の特殊能力を持ってる人だけの話でしょ」

ぐらいに思ってました(笑)

 

 

しかし、

「神様って本当にいるな」

「科学では証明できない流れやパワーがある」

と認めざるを得ないことが次々と自分の身に起こってからは

宇宙の法則を意識し、神頼みしまくりです(笑)

 

 

先日も

ドッグマッサージをやる!

と覚悟を決めたら、面白いぐらいトントン拍子に事が進みました。

 

ずっと「空かないかなー?」と願っていた

今のサロン(3階)の上(4階)が突然空いたり、

(しかも超ナイスタイミングで連絡がきた!)

 

犬NGな物件なのに

「ドッグマッサージサロンとして使っていいよー」

と大家さんから許可がおりたりと

 

奇跡連発!(神様ありがとー!!)

 

覚悟を決めて開業したものの不安になってる方、

開業したいけどなかなか覚悟が決まらずモヤモヤしてる方、

 

ぜひ覚悟の法則のパワーを信じてみてください♪

 

 

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加