「50代・60代で未経験でも2日間で覚えられる?」

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

前回に続き、よく頂く質問シリーズを。

 

 

今回は

「未経験でも2日間で覚えられる?」

について。

 

 

特にこの質問をさせるのは50代・60代の方。

 

 

私は今年37歳ですが

それでも以前より物覚えが悪くなったなーと感じます。

(覚えたつもりでもすぐに忘れたり^ ^;)

 

50代・60代の方が心配されるのもわかります。

 

 

が、ご安心ください♪

 

これまで一番多くあたまのスクールを受講されてるのは

50代の方々です。

(あたまのスクールの1期生も57歳と60歳の方でした)

 

 

50代・60代で未経験でも2日間で覚えられるポイントは

 

◎圧倒的なわかりやすさ

◎記憶に残る面白さ

 

だと、恥ずかしげもなく自分で言わせていただきます!笑

 

 

さらに

 

動画や写真撮影OKだったり

スクール卒業後、万が一忘れてしまっても毎月復習会を開催しているので

 

せっかく習ったけど、習得しきれなかった・・・

 

ということはありません。し、させません!

 

 

 

そもそも生徒が習得できなかったら

それは教える側(講師)の能力不足だと私は考えています。

 

 

新しいことに挑戦したいけど最近物覚えが悪いから・・・

と心配される方がいたら、一言言わせて頂きます!

 

今が一番若いですよ!!笑

 

 

それでも不安な方は

マンツーマンコースをご検討ください。

 

 

マンツーマンコースならお好きにスケジュールを組めるので

1日2時間×6日間

毎週◯曜日に3時間ずつ

など、その方のペースで少しずつ習得して頂くことも可能です。

 

 

お気軽にお問合せください♪


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加