インスタ集客講座

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

普段からお世話になってる起業家仲間の恵美さん。

 

 

恵美さんも私と同じくセラピストでもあり、

バリニーズマッサージスクールの講師でもあります。

 

 

そのバリニーズマッサージのスクールは

なんと!

現地のバリ島で開催されてるんですが、

 

その集客をインスタのみで行っているのが恵美さんなのです。

 

 

恵美さんのインスタを見てもらうと

恵美さんがインスタで集客できる理由がわかります。

 

恵美さんに会ってみたくなるんですよ!

 

恵美さんのインスタはこちら

 

 

ただ、

なんでそう感じるのか、

どんなことにこだわり何に気をつけているのかは

見てるだけではわからないんです。

 

 

そこで!

恵美さんに

「インスタでの集客のポイントを教えてくれないか?」

とお願いしたところ快諾☆

 

さすが恵美さん!太っ腹です!!

こーゆーところも恵美さんファンが多い理由です。

 

 

せっかく教えて頂けるなら

あたまのスクールの卒業生にもシェアしてあげたい!と思い、

あたまのスクール卒業生(希望者)にも参加してもらいました!

 

 

 

スマホ音痴の生徒さんにも

この日インスタデビューだった生徒さんにも

 

優しくわかりやすく、

手取り足取り教えてくださるインスタの神 恵美さん!!

 

 

私もインスタはやってましたが

それでも目からウロコがポロポロでした!!

 

 

「歳だからスマホ使いこなせない・・・」

「インスタなんてわからない・・・」

 

と言ってた生徒さんたちもすっかりインスタにハマり

講座後の飲み会中もみんなインスタをいじくる始末(笑)

 

 

これを機に卒業生のみんなの活動が

必要な人に届くといいなー♪

 

 

恵美さん、貴重な情報を惜しみなく伝授いただき

ありがとうございました!!!!

 

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加