キングコング西野さんへの質問③

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

西野さんへの質問①はこちら

西野さんへの質問②はこちら

 

 

2問目の質問を終えた時点で

大した努力もしてない私が西野さんの時間を奪って質問してることが

申し訳なく思い始めたので、

 

趣向を変えて3問目の質問。

 

 

「先日の毎週キングコングで

梶原さんの『東京ドームで卒業式』の企画を一蹴され、

その理由も納得だったっんですが

行動の先の先を読む思考の速さに驚きました。

瞬時に物事の先の先を読むために、意識してることはありますか?」

 

西野さんの思考の速さ&深さがわかるのがこの動画↑

7分めぐらいから見てみて!

 

 

で、西野さんの答えが

 

「基本的には、何を仕掛ける時も、

全員が勝つように設計しています

(※実現できない場合もありますが)。

なので、負ける人が発生してしまう匂いがする企画には

敏感になっているのかもしれません。」

 

 

 

確かに、今回のこの西野さんに直接質問できる権利もそうです。

 

 

西野さんに直接質問できる権利は2万円。

 

しかし

質問のやり取りをSNSでシェアOK!

 

早速インスタにUPしたら

見たことない閲覧数に!!(フォロワーも一気に増えました)

 

 

 

ただし

「SNSにUPする時は西野亮廣エンタメ研究所の宣伝してね!」

と言われています。笑

 

なので、インスタでは約束通り宣伝してます。

 

 

 

ちなみにこの売上(2万)は

暖冬とコロナの影響で経済がヤバい北海道の支援に使われます。

 

私は私でインスタがバズりました。

 

私のインスタを見て

2人の友達が西野亮廣エンタメ研究所に入会しました。

 

 

まさに全員が勝ってる!!!!

 

 

 

常に全員が勝てるように意識を向けているから

すごい思考スピードで物事を広く、深く考えられるんですね!

 

 

西野さんが政治家に、

いっそのこと総理大臣になってくれたら

日本はもっと良くなる!!!

と本気で思います。

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加