習うより受けろ

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

仕事柄か、類友だからか

私の周りにはセラピストが多いです。

 

 

 

私の身体のメンテナンスも友人たちに任せていますが

彼女たちの施術を受けると

私なんかがセラピストやってていいのかな?

と自信をなくします。笑

 

 

それぐらいみんなスゴ腕のセラピストなんです。

 

 

 

昨日は中野にあるCOQUIAへ(立川にも店舗あり)

 

 

オーナーは美人で天才で面白いあったん!

(あったんの写真が1枚もなかった!!)

 

 

どれぐらい天才かというと

「風が強くて倒れるからさー」

と、

あらかじめ看板を寝かせて置いておくほどの天才!笑

 

看板意味なしてる?笑

 

 

育乳のプロとして名を馳せてるあったんですが

身体を変えることに関しては天下一品!

(1回の施術で痩せたい人は行ってみる価値あり!)

 

 

そんなあったんに

「その技術、どこでどう身につけたの?」

と聞くと

 

「あちこち受けに行って、

『あーこうやれば変わるのかー』ってなった」

 

と天才らしい回答!笑

 

 

ただ、この曖昧な回答が的を射ていて

あたまのオアシスの施術のそうやって出来上がりました!

 

 

そして今なお手技を進化させています。

(その都度スクールでお伝えする手技も変えています)

 

 

 

あったんの施術を受けて

 

【もみほぐすよりのす!】←これだけ聞くと意味不明w

 

ということを学ばせてもらったので

早速今の手技を少し変更し、レベルアップさせます。

 

 

このように

ある程度の知識と手技があれば

自分が受けた施術を自分のモノにすることができます。

 

 

 

もしすでにヘッドマッサージを取得していて

もっとうまくなるためにさらにスクールを探しているなら

 

スクールで習うより

スゴ腕のセラピストの施術を受けた方が上達するかもしれませんよ!

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加