あたまのスクール卒業生のサロンが続々オープン♪

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

コロナのせいで延期を余儀なくされていましたが

あたまのスクール【開業コース】を卒業した生徒さんたちのサロンが

続々とオープンします!!

 

 

まずは

4月に開業コースを卒業されたあずささん。

 

 

最後はコロナの影響でオンラインだったため

直接卒業証書授与はできませんでしたが

 

6ヶ月間で見事にママからセラピストへ、

そして経営者へと成長されました!!

 

 

 

想いがたくさんあって

叶えたい夢もたくさんあって

 

スクール中、たくさん考えて、迷われて

その都度、きちんと自分と向き合ってきたあずささん。

 

見た目の可愛らしさからは想像も出来ないほど芯が強く

だからと言って変な頑固さもなくめっちゃ素直。

 

 

愛される要素しかありません。

 

(真ん中があずささん)

 

 

そのあずささんの強みがSNSからも溢れ出てるからか

 

オープンが決まる前から

「いつオープンですか?」

「どこから予約できますか?」

とインスタのDMが届いたそう。

 

 

世のあずささんファンの方々、お待たせしました!

 

埼玉県熊谷市に

ドライヘッドスパ専門店【ひらさわさん家】

6月20日にプレオープンします!

(本当のオープンは7月1日だって!)

 

ネーミングセンス、抜群すぎると思いません!?

 

 

あずささんの想いと

旦那様の愛情ががたくさん詰まったサロンです♪

 

サロンは大工の旦那様が作ってくれました!

 

 

まだまだ夢の第一歩なので

ここからどんどん夢を叶えていってくださいねー!!

 

 

 

 

次に

去年の7月に卒業した恵さん。

 

 

開業コースの中で恵さんの夢を聞いたときに

「いつかは石垣島に住みたい」

と言ってました。

 

 

野間に夢を語ったら最後。笑

 

「いつか・・・」じゃなくて「今やれ!」「すぐやれ!」と

野間に言われます。笑

 

 

で、ソッコーで石垣島に視察に連れて行かれ

(関係ない卒業生たちまで巻き込まれる笑)

 

最高の出店場所とご縁を見つけて

 

 

6月21日に

あたまのオアシス石垣島店をオープンすることになりました!

(6月30日までは八重山在住の方のみだそうです)

 

サロンの中からの景色がこれ↓

 

 

ご要望があれば目の前のビーチでの施術も可能。

 

 

 

もうね、

羨ましい以外の言葉が出ません。笑

 

 

1番のお客さんになるぞ!!!

と意気込んで予約サイトを見ると、、、

 

ひらさわさん家

あたまのオアシス石垣島店

 

すでに初日の予約は満席でした!!

 

 

嬉しいやら悲しいやら。笑

 

 

開業する

とか

夢を叶える

ってすごいことに感じると思いますが

 

ちゃんと準備して、正しい行動をすれば

意外とすんなり実現できますよ。

 

 

ぜひ実際に夢を叶えた二人に

会いに行ってみてください!

 

二人とも生き生きしてますよー♪


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加