沖縄でもあたまのスクールを開講します!

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

この度、あたまのスクール卒業生が

沖縄にあたまのオアシスを出店することになりまして。

 

一緒に物件を見るために沖縄へ行ってきました!

 

 

 

沖縄は大好きな場所で

出張スクールでも何度か呼んで頂いてましたが

 

最近は石垣島に行く機会が多かったので

本島は1年ぶり!!

 

 

やっぱり私は沖縄本島が好きです。

なんでしょうね、肌が合う感じがします。←同じことをバリ島でも言ってた

 

 

今回、初めてTHE ATTA TERRACE CLUB TOWERSに泊まったんですが

これまで泊まったどのホテルより最高でした!!

何もかもが素晴らしく、感動しっぱなし!!

めちゃくちゃ勉強になったので

後日ブログで詳しく書く予定です。

 

 

 

で、メインの物件探しですが

「台風が来るから休業します」

と、台風2日前の晴天の日に言われ。。。

 

結局1つも物件を見ることなく

ただ沖縄旅行を楽しんで帰ってきました!笑

 

 

でもご安心ください!

 

 

私は帰京してますが

あたまのオアシス沖縄店のオーナーは

まだ沖縄に滞在しており(あと10泊ぐらいするらしい!うやらま!!)

 

台風が去ったら物件を見に行く予定です!

 

 

あたまのオアシス沖縄店は

秋頃のオープンになる予定で、

 

オープン後は沖縄でもあたまのスクールを開講します!!

 

 

乞うご期待ください♪


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加