2021年のあたまのスクールにつきまして

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

2020年のあたまのスクールも

残り2席となりました。(10月20日現在)

 

 

「来年の日程はいつ出ますか?」

とお問合せを頂くことが多かったんですが

 

 

実は

来年はスクールを一旦お休みするか、誰かに任せるか

悩んでました。

 

 

 

私の夢は人と動物が共存する世界にすること

まずは人間の勝手な都合で殺される動物をゼロにすること

 

そのためにペットショップをなくし

人と動物がご縁で結ばれるような場所を作りたいと考えてます。

 

 

この夢に賛同してくれた卒業生たちが

フランチャイズという形で

あたまのオアシスに携わってくれることになりました。

 

 

 

私はあたまのオアシスの代表でもあるので

あたまのオアシス全店がうまくいくように動かなければいけませんし

 

私の夢を応援してくれてる方のためにも

夢を叶えなければいけません。

 

 

 

このままスクールに多くの時間を割くことが

果たして夢に向かっているのか。。。

 

同じような1年を過ごすことは

現状維持になってしまうんじゃないか。。。

 

 

 

 

しかしながら

 

「あたまのスクールを受講してよかった!」

「あたまのスクールのお陰で人生変わった!」

というお声をいただくと

 

まだまだあたまのスクールを必要としてくれる人がいるかもしれない!

あたまのスクールを機に人生が好転する人がいるかもしれない!

と思ってしまい

なかなか決断できずにおりました。

 

 

が、

とりあえずはもう1年

全力でスクールを開講する覚悟ができましたので

2021年のあたまのスクールの日程を決定しました!

 

 

来年はスクールの後継者を育てながら

スクールを開講していく予定です。

 

 

 

《追伸》

コロナの影響でスクールが延期になり

まだ受講できてない方は

上記の日程以外でもご都合の良い日に振り替えさせていただきますので

お気軽にご連絡ください!


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加