占いが当たってないと感じてる方

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

数年前、何人かの占い師に

「38歳の年(今年!!)にモテ期がくる」

と言われていたので

 

2020年を心待ちにしてたのに

モテ期がくる形跡もなく

あと2週間で今年が終わろうとしています。。。

 

 

おい!!占い師!!!

どーなってんだ!?

当たってないじゃないか!!!!

 

占い師のせいにしたいところですが、

全ては私のせいなんですよね。

 

 

だって

男性と出会う場に全く行ってないんですもん。笑

 

 

いくらモテ期だからと言っても

イケメンがこぞって私の家に会いに来てくれるわけじゃないんですよね。

 

 

待ってるだけで

幸運がやってくることはありません。

 

 

 

占い大好きな私は、サロン開業も占い師さんに

「マッサージ向いてるから開業すればうまくいく」

と言われて開業しました。笑

 

 

今となれば

「当たってる!」

と思いますが

 

開業してなければ絶対当たりませんよね。

 

 

私が絶対の信頼を勝手に置いてるゲッターズ飯田さんも

こんなことを言ってました。

 

 

占いが当たるんじゃなくて

出た結果によって自分で当てにいかないといけない。

占いは道路の標識。

“この先急カーブですよ”っていう標識を立てて

自分がビュンビュン飛ばして『そんなん信じねえよ』ってカーブに飛び込んだら大けがする。

だったら信じて、ちょっとブレーキを踏んでゆっくり曲がれば安全に行けるわけですから。

 

 

 

今年の運勢いいはずなのに、

占い師さんにいい事言われたに、

当たってない!という方がいれば

 

いい運勢になるように

当てに行きましょう!!

 

 

 

ちなみに

ゲッターズさんの占いで【金の時計】の私は

来年めっちゃ運気がいいらしいので

 

今年以上に行動して

占いを当てに行きますよ!!


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加