夢はあるけど叶え方がわからない人へ

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

あたまのスクールは

生徒さんたちの受講目的によって伝える内容を変えているので

 

スクール冒頭の自己紹介で

生徒さんたちの今後の夢や目標を伺っています。

 

 

ボンヤリとでも

今後、こんな生活したいな!

いずれこんな自分になりたい!

 

と皆さん夢を持っていらっしゃいますが

大体の方が

 

「夢はあるけど、どうしたら叶えられるかがわからない」

 

とおっしゃいます。

 

 

そりゃそーですよね!

 

叶え方がわかっていれば

すでに叶えてると思うので。笑

 

 

明確な叶え方がわからないし

わからないから不安で

 

現状から動けず

夢を夢のままで持ち続けてる。

 

 

 

夢を叶える方法がわからなければ

知ってる人に聞けばいい!!

 

 

自分と同じ夢をすでに叶えてる人

自分と同じ夢を叶えてる人を知ってる人に

 

「どうやったの?」

と聞けばいいんです。

 

 

私自身も夢を持ってはその道の先輩に話を聞き

同じように行動して叶えてきましたし

 

夢を叶えた経営者仲間や卒業生たちをたくさん知っているので

生徒さんの夢を聞くと

大概はすぐにどうすれば夢が叶うかがわかります。

 

 

今はSNSが発達しているので

同じ夢を叶えた人を簡単に探せますし

連絡を取ることもできます。

 

 

せっかく持った夢ですから

是非持ったままにせず叶えてくださいね!

 

 

そして

今度はあなたが、あなたと同じ夢を持ってる後輩に

叶え方を教えてあげてください♪


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加