2022年のあたまのスクールについて大切なお知らせ

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

本日は

2022年以降のあたまのスクールについて

大事なお知らせになります。

 

 

 

2021年をもちまして

私、野間は手技コースの講師を卒業し、

 

今後は、あたまのスクール卒業生で認定講師でもある

あたまのオアシス渋谷店/あたまのオアシス小山店

のオーナーさんたちに

手技コースをお任せすることにしました。

 

あたまのオアシス渋谷店オーナー 内木春香

 

あたまのオアシス小山店オーナー 小林久美

 

 

2022年からは

私が担当するのは開業コースのみになります。

※開業コースでお伝えする手技は変わらず野間が担当します。

 

 

あたまのスクールを始めたのが2017年5月。

 

あたまのオアシスに通ってくださってるお客様から

「この施術を田舎の両親にやってあげたいから教えてくれないか?」

と言われたのがきっかけでした。

 

記念すべきあたまのスクール第1期生

 

 

そこから4年が過ぎ、

今やあたまのスクールの卒業生は300人を超えました。

 

2名ずつなので150回以上スクールを開講しました

 

 

施術を通じて自信に満ちていく生徒さんたちを見る喜び

仲間が増える喜び

卒業生が活躍する喜び

 

セラピストだけでは味わえなかった喜びを

この4年間でたくさん味わうことができました。

 

 

 

その一方で

この喜びを独り占めしてていいのか?

と思ったり

 

卒業生たちがどんどん進化してるのに

私は同じところで止まってないか?

 

安定・安心というぬるま湯に浸かってラクして生きてないか?

と思うようになり

 

今回の決断に至りました。

 

 

 

正直、現在の売上の半分以上は手技コースなので

手技コースをやめるとなると

金銭面での大ダメージは避けられません。

 

 

でもね、

ちょっとそんな状況を

ワクワクしちゃってる自分もいるんですよ。笑

 

 

安定の穏やかな日々より

やばい!やばい!!やばーーーい!!!って過ごす日々の方が

絶対面白し、私らしいなと。

 

 

 

そしてそんな環境の方が

私自身が大きく成長できるのも知ってるんです。

 

 

 

2021年12月までの手技コースは

あたまのオアシス本店で野間が担当し、

 

2022年からの手技コースは

あたまのオアシス渋谷店とあたまのオアシス小山店で開講します。

 

 

開講店舗は今後増える予定なので

全国あちこちであたまのスクールが受講できるようになります!

 

 

私はより世の中で活躍できるセラピスト、経営者を育てるべく

開業コースに全集中します!!!

 

 

 

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加