お顔のスクール 受講者の声①

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

お顔のスクールを受講してくださった方々から頂いた

スクールの感想をご紹介させて頂きます♪

 

東京都 40代 アイリスト

 

①お顔のスクールに参加された理由

 

あたまのオアシスでお顔ほぐしコースの施術を受けて

最初から最後までずっと気持ち良くて幸せだったので

私のお客様にもやってあげたいと思い参加しました。

 

②お顔のスクールに参加されたご感想

 

とにかくわかりやすく、すぐにメニュー化できるように考えられた施術内容

スクールの時間配分も充分で詰め込まれすぎて不安になることもありませんでした。

雑談も楽しく、ミスもハプニングも笑いになって

時間があっという間に過ぎました。

“こうでないとダメ!”という事がなく、受講生のやりやすい方法に

カスタマイズしてくれたりするのも良かったです。

 

③お顔のスクールの受講を検討している方へ一言

 

受けた方はわかると思いますが、お顔ほぐしコースは本当に気持ちいい施術です。

そして受講してわかったのは、施術する側も非常に気持ち良いです

楽しく、しっかり、わかりやすく教えてくれて確実に身になります

受講しない理由が見当たりません。

 

 

群馬県 30代 事務員

 

①お顔のスクールに参加された理由

 

・家族や友達に歯ぎしりをしてしまう人がいるので、

少しでも役に立てたらな、、、と思いすぐ決めました!

・自宅サロン開業に向けてメニューに取り入れたいと思いました!

 

②お顔のスクールに参加されたご感想

 

ボディ(デコルテ、背中など)は圧の入れ方や身体の使い方がうまくできず

少し難しかったけど、自分がやられるとすごく気持ち良いので

誰かにやってあげたい気持ちが強くなり、頑張ろうって思えました!

ありがとうございました♡

 

③お顔のスクールの受講を検討している方へ一言

 

お顔のスクールでは知香さんが、

あたまのスクールでは綾子さんが、

お2人とも褒めて伸ばしてくれるので自信がみなぎります!!是非!!

 

 

栃木県 50代 主婦

 

①お顔のスクールに参加された理由

 

お顔ほぐしに興味があったからです。

それと最近たるみ、くすみ、ほうれい線なども気になってました。

 

②お顔のスクールに参加されたご感想

 

お顔のスクールという事なので、お顔だけをマッサージするのかと思っていたら

背中や腕もしっかり施術するので、思っていた以上にスッキリしました

スクールから帰る際、“私、痩せたかも!!”と思う程

体が軽くなってびっくりしました。

また、いつも体をひねったりすると

脇の下辺りに肉の塊を感じていましたが、それもどこへやら・・・

それから、万年の肩こり、首こりも嘘のように楽になり

何十年かぶりに本来の自分に戻れたような気分になりました

ありがとうございました♡

 

③お顔のスクールの受講を検討している方へ一言

 

色々なエステに通ったからこそ言えます。

一度でこんなに結果が出る施術は初めてです。

迷わず受講するべきです。

それと、先生がとても楽しいので

あっという間に時間も過ぎちゃいますよ!

 

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加