何かを始めるのに最適な開運日

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

以前はあたまのスクールの開講日を

開運日に合わせていました。

 

今は開講日が増えたので

全日程が開運日というわけではありませんが

一応気にはしています。

 

 

そもそも開運日とは?

 

 

目的によって様々ありますが

 

新しいことを始めるなら

・新月

・一粒万倍日

・天赦日

 

大きな買い物をするなら

・一粒万倍日

・虎の日

・巳の日

 

などなど。

 

これらの開運日が重なることもあって

そんな日は最強開運日とも言われます。

 

 

私の場合は宿命学を学んでいるので

これらの開運日と自分の運勢を総合して

大きな決断をすることが多いです。

 

こういう何かのきっかけがないと

なかなか一歩を踏み出せないですからね!

 

 

ちなみに

残り少ない2021年ですが

11月に超最強開運日があります!

 

それが

11月12日(金)

 

この日は

天赦日+甲子の日+大安

3つの開運日が重なった珍しい日です。

 

※甲子の日は

長く続けたいことを始める日

この日に行動を起こすと運がいい流れになる

とされています。

 

 

そんな開運日の11月12日は

もちろんスクール開講日です。笑

 

私としても

この日出会った生徒さんと

いい関係が長く続くようにと願ってます。

 

 

開運日はGoogleで検索すれば

簡単に調べることができます。

 

 

ぜひ一歩を踏み出すきっかけにしてみてください♪


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加