自由にライフスタイルを変えたい女性へ

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

私は常々

女性こそ起業すべき!

と思ってます。

 

だって女性は

結婚や出産、育児や介護によって

自分の人生を変えざるを得ないことが多いから。

 

 

その都度仕事を休んだり、辞めたり、再就職するなら

いっそ自分で仕事をした方が

その時その時に合わせて

自由にライフスタイルを変えることができます。

 

 

あたまのスクールの卒業生の多くは

小さなお子さんがいるお母さんです。

 

 

「子供と過ごす時間を大切にしたい!」

「子供に何かあった時に仕事や職場に気を遣わずに休みたい!」

 

そんな理由からサロン開業を目指されて

今は理想通りの生活をされています。

 

 

 

自分以外の家族の環境や状況によって

自分の人生を変えざるを得ない女性にこそ

自由に働ける生き方を推奨します!!

 

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加