誰でもできる!簡単に夢を叶える方法

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

少し前ですが

眉毛のアートメイクをしました!

 

 

元々ファンデーションは塗らないし

まつ毛もパーマをかけているので

毎朝のメイク時間は眉毛を描く数分でしたが

 

この度消えないキレイな眉毛を手に入れ

ついにメイク時間が0になりました!!

 

 

もーめっちゃ楽!!

なんでもっと早くやらなかったんだろう!?

と思ってます。

 

 

 

そのことを美容大好きな母に言うと

「いいなー!!いいなー!!!」

「私、アートメイクするのが夢だったのよ!!」

と。

 

え?

アートメイクが夢??

 

 

母には申し訳ありませんが

「ちっぽけな夢だな」

「そんなちっぽけな夢、今すぐに叶えられるじゃん」

と内心思い

 

すぐに私がお願いしたアイブロウデザイナーの方に連絡し

母の予約をとりました。

 

 

「長年の夢が叶うー!!!」と

母、歓喜。

 

 

超人気サロンの為、予約は来年の1月なのに

今から電車の乗り換えを調べてました。笑

 

 

そんなにやりたかったことなのに

時間だってお金だってないわけじゃないのに

電車の乗り換えはすぐに調べるのに

なんで母は今までアートメイクをやらなかったんだろう?

 

我が親ながら不思議でした。

 

 

 

答えは簡単で

夢(やりたいこと)は明確でも

それを叶えるまでの道(方法)が不明確だったから。

 

 

スマホやパソコンを持っておらず

GoogleやYahoo!などの検索エンジンを知らない母からすると

 

アートメイクがしたい!と思っても

どこで、どうやって、いくらでできるのか

を知る由もありません。

 

 

夢までの道が不明確だから

長年の夢だったアートメイクができずにいたんですよね。

 

 

オススメのサロンを教えてあげて

予約をしてあげれば

夢までの道は明確になります!

 

 

これならあとは進むだけ!

 

 

 

あんなに母が喜ぶなら

早く夢までの道を明確にしてあげればよかった!

申し訳ない気持ちになりました。

 

 

というか

「アートメイクやりたいんだけど、どうしたらいい?」

って聞いてよ!!!笑

 

自分の子供にも超気を遣う母と犬たちに大人気の父

 

 

夢がある!

やりたいことがある!

けど

どうしたらいいかわからずにいるなら

 

同じ夢を、同じやりたかったことを先に成し遂げた人に

どういう道を歩んだか

その道はどんなだったか

を聞けばいい!

 

 

道さえ明確になればあとは進むだけ!

 

 

もしあなたの夢が

・サロンを開業すること

・好きなことを仕事にすること

・経済的に自立すること

・自由に生きること

であれば

 

私に聞いてください♪

 

 

あなたの夢までの道を明確にできます!


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加