開業コース卒業生の声〜開業コース4期生 平沢梓さん〜

開業コース4期生 平沢梓さん

 

 

梓さんは現在

埼玉県熊谷市にて

ドライヘッドスパ専門店【ひらさわさん家】を経営されています。

ひらさわさん家のHPはこちら

 

サロン名もロゴも、開業コース内で決めたので
自分のサロンと同じぐらいに愛着があります♡笑

 

 

梓さんにあたまのスクールについて聞いてみました!

 

 

①あたまのスクール開業コースを受講したきっかけは?

 

未経験の私が開業できて人を癒せる一生物の技を学びたい‼︎

と思い受講を決めました。

 

 

②開業コースで得られたものは?

 

手技や経営術は勿論、

今までの人生を振り返り自分の強みを見つけることができて自信が付きました。

それはこれから生きていく上でとっても役に立つと思います。

ステップアップできます‼︎

 

 

③開業コースに通ってる間に

思ったこと・感じたこと・迷いや葛藤・変化などは?

 

一対一の授業なので自分のペースでじっくり学べます。

ニ対一のときもあるので特別感が凄いです。笑

当然やる気もみなぎります。

ただ、今までと違う道に進もうとしているので、突然不安に襲われたりもしました。

でもあやこさんのポジティブさで「なんとかなるか!」ってなれるんですよ。笑

 

 

 

④開業コースを受けようか迷ってる方、これから受講する方へ

先輩からメッセージをお願いします!

 

あやこさんのスクールは人生が変わるくらいいろんな事が学べます。

例え受講してみて違う道に進むことになっても損はないです!

 

卒業して終わりではなくてそこからが本当のスタートです。

私は開業して1周年を迎える事ができました。

何度も折れそうになりくよくよしていた1年でした。

でも、同じオアシスの仲間に応援してもらえたり、

お互いの悩みを打ち明けたりで頑張れました。

 

オアシスの卒業生の方々はとても温かいんです。

それがあやこさんのスクールの強みだと思います。

 

⑤講師の野間ってどんな人?

 

とっても明るくてポジティブで面白い方です。

人のために全力でとても優しいあやこさん。

先生というより頼れる姉さん!って感じです♪

 

 

 

梓さん、ありがとー!!

 

 

梓さんは卒業試験の日が雪で

スクール最後の日はコロナの感染者が多くてオンラインにしたり

イレギュラー続きだったけど

 

だからこそ思い出深い日々でした♪

 

 

 

開業して1年でたくさんのリピータのお客様に恵まれてるのは

梓さんの人柄でしょうねー!

 

私も何度梓さんの優しさに救われたことか!

 

 

これからも

ママセラピスト、ママ経営者として

頑張ってくださいねー!

 

 

卒業してもなお、全力で応援してます!!!

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加