開業コース卒業生の声〜開業コース6期生 渡邉香緒里さん〜

開業コース6期生 渡邉香緒里さん

 

香緒里さんは現在

群馬県伊勢崎市にてサロンを経営されています。

(香緒里さんのサロンHPはこちら

 

 

香緒里さんに聞いてみました!

 

 

①あたまのスクール開業コースを受講したきっかけは?

 

業界未経験からの開業で、右も左もわからない状態だったので

経営の部分もしっかり学べるし、手技も習って終わりではなく

卒業試験のある、開業コースの方が自分には合っていると思い開業コースを選びました。

クリスタルの修了証にも惹かれました♡(笑)

 

 

②開業コースで得られたものは?

 

経営者の考え方。

自分自身と向き合うことの大切さ。

自分自身の強み・使命の気付き。

マイナスをプラスに変える考え方。

開業する覚悟と決意。

 

③開業コースに通ってる間に

思ったこと・感じたこと・迷いや葛藤・変化などは?

 

過去の自分と向き合うことで、時には落ち込むこともありましたが、

それをプラスに変えて自分の中に落とし込むことを教えていただき

本当に考え方や捉え方が変わりました。

 

そのおかげで、今までならイラっとしてしまうことにもイライラしなくなり、

心が穏やかでいられることが増えました。

 

開業コースで色々なことを学び、サロン開業が現実味を帯びてきたことで、

10年間抜け出すことのできなかった闇生活から抜け出すこともでき、

人生が本当に180°変わりました。

 

 

④開業コースを受けようか迷ってる方、これから受講する方へ

先輩からメッセージをお願いします!

 

開業コースの魅力は、経営のことが学べるのはもちろんですが、

それ以上に礼子先生と沢山会えることだと思います♡

 

せっかくあたまのスクールに出逢えたのなら、手技だけ学ぶのではなく、

礼子先生や亜紗子先生の考え方も学べる開業コースを選ばないともったいないです。

 

私はランチ中ですら、おふたりの会話から学ぶことが沢山あり、

本当に有意義な時間を過ごさせていただいたので、

これではスクール料金が安すぎるのではないかと思う程の学びの時間でした。

 

⑤講師の野間ってどんな人?

 

礼子先生は、

お会いしたことがある方はみなさん口を揃えて同じことを言うのではないのかな?と思うのですが、

とても明るくおもしろい方で、お会いすると自然と元気とやる気がみなぎってくる

「人間パワースポット」のような方です。

 

教え方もとてもわかりやすく面白く教えて下さるので、

スクールでこんなに笑うなんて思っていなかったくらい、笑いました!

 

また、何か悩みがあると、ここまでしてもらって良いのかな?!と思うくらい、

自分の知識や技術を惜しみなく教えてくださり、

本当に全力でサポートして下さる、とても優しい先生です♡

 

 

 

 

香緒里さん、たくさんの嬉しい感想を

ありがとうございます!!

 

 

これからは同じセラピスト、そして経営者仲間として

一緒に楽しみながら豊かになりましょうねー!

 

 

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加