1月スタート開業コース金曜日チームもスタート!

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

今日から開業コース金曜日コースもスタートしました!

 

午前中はヘッドマッサージの座学から。
テーブル空いてますよ?笑

 

 

山口県下関から参加してくれてる生徒さん、

昨日の大雪の中上京されたそうで

 

「下関は雪が積もることはないから新鮮でした!笑」

 

とおっしゃっていました。

 

ランチは野間の行きつけのお店へ♪

 

 

この生徒さんがスクール説明を受けてくださったのが

11月の下旬。

 

その時は

「仕事(公務員)だから年度末の3月までは仕事を辞められない」

「住んでるマンションの理事をやってるから、長期間家を空けられない」

とおっしゃっていましたが

 

スクール説明を受けた後、すぐに仕事を辞め

マンションの理事の仕事を周りの人に振り分けて

スクールに申し込んでくださったそうです。

 

そんな生徒さん、やる気満々でビデオカメラとスマホ2台で録画してました!笑

 

 

できない理由、やらない理由を探すのは簡単で

そっちの方が楽なんですよね。

 

 

でもそのハードルを超えた人だけが

人生を変えられると私は思ってます。

 

 

これから大きく変わる生徒さんの人生に

少しの期間だけでも携われると思うと

ワクワクしますし、責任も感じます!

 

 

福岡での開業が目標なので

私も近々一緒に福岡へ行ってマーケティングする予定です!

 

 

一緒に受講されてる生徒さんも

『楽しそうだから、私もいく!』

とおっしゃってて

あたまのスクール生らしいなー!と思いました笑

 

 

3ヶ月でどう人生が変わっていくか!?

このブログでノンフィクションでお伝えしていきます!


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加