手技コース終了!の後 

 


こんにちは、

東京都 渋谷区 桜丘町

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』渋谷店/『あたまのスクール』渋谷校

内木です。

 

2日間の手技コースでしっかり手技を覚えて、ペアで協力し合いお互いに意識が高まって晴れてディプロマ取得!

そのまま、スムーズにモデル練習をこなして自分の技にできれば◎ですが…

 

つまづきポイントがいくつかあります。

■場所がない

■モデルが見つからない

■緊張•不安でうまくできない

■手技であやふやなところがある

せっかく習得した素晴らしい手技です、是非是非つまずきポイントを乗り越えて自分の技にしてください!卒業後ももちろん全力でサポートします!

 

■場所がない↓
床でも、簡易チェアでも、リクライニングでもできます!状況に合わせて工夫します。環境に合わせたやり方を一緒に考えましょう!

■モデルが見つからない↓
身近で探せない場合は、ネットやSNSを上手く利用して探せます!

■緊張•不安でうまくいかない↓
何事にも”初めて”があります。
誰でも緊張します。そしてセラピストの緊張、不安は思っている以上に伝わってしまいます。
まる見えです…せっかくいい手技ができているのに緊張や不安が伝わり”気持ちい〜”になかなか繋がらない事も…

ですが、

決して”私には向いてないのかも”に繋げないで下さい。

個人差はありますが、早い人は数人で、自信を付けます。そこにいってしまえば後はグイグイ成長します!

■手技で不安なところがある↓
もちろんです。やればやるほど出てきます。いつでも質問してください!
実際に渋谷校で技術チェックもできます!不安なところは一つずつ解消していきましょう!

 

 

手技チェックもオンライン予約可能です。

 

あたまのオアシス渋谷店
ホットペッパー

↓選択メニュー

ご相談 60分
(手技チェックの場合は2000円になります)

 

悩んで練習ができないなんて勿体無い!

初 ”気っ持ちい〜” がもらえた時の幸福感を味わってください!幸せの連鎖です:)

 

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加