サロン開業をゴールにしてませんか?

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

あたまのスクールの開業コースは

当たり前ですが、卒業後はみんなサロンを開業します。

 

 

 

スクール卒業後すぐに開業できるカリキュラムになってますが

サロン開業はゴールではありません。

 

 

しかし・・・

 

サロン開業ってワクワクするんですよね♪

 

サロンの内装はどうしようかな♪とか

どんなインテリアを置こうかな♪とか

 

 

そして

開業まではやることが多いので

なんとなく毎日充実してる感じがするんですよね。

 

これが

“サロンを開業することがゴール”

勘違いを起こさせるんです。

 

 

理想のサロンを作り上げて

“やったー!!!”

思いますが

 

数日後に気づくはずです。

 

 

サロンは完成したけど

誰も来ない。。。。

 

と。

 

 

 

どんなの素敵なサロンを作り上げても

お客様が来ないなら

サロンが存在しないのと同じです。

 

 

そして思い出してください。

なんの為にサロンを開業したのか?

 

 

これを思い出せば

サロン開業はゴールではなく

サロン開業はただの通過点にすぎないとわかります。

 

 

 

サロン開業がゴールになってしまって

開業後、どこに向かって進めば良いのか?

本当のゴールはどこなのか?

 

もし迷ってしまったら

 

あたまのスクールの経営コースにお越しください。

 

 

 

 

どんな施術でも

どんなサービスでも

 

ゴールの作り方、そのゴールへの進み方は同じです。

 

 

あなたの強みを活かした道を

一緒に作り上げましょう!

 

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加