1月スタートの開業コース11期が終了しました!

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

1月5日からスタートした開業コース11期が

昨日終了しました!

 

 

最終日ということもあり

 

青森からオンラインで参加してくれていた生徒さんや

静岡在住の外部講師のみゆ先生も

 

あたまのスクール東京本校まで来てくれました!

 

 

 

最終日は

手技の最終チェックや

これまでの総復習をしましたが

 

◎発する言葉

◎自分自身への評価

◎経営者になるためのマインド

 

全てにおいて見違えるほど変化していて

講師2人で顔を見合わせて感動しました!!

 

 

最後のランチは

パークハイアットのアフタヌーンティーへ。

 

 

 

今回の開業コースを受講してくれていた生徒さんで

以前ハークハイアットで働いてた方がいたんですね。

 

その生徒さんが初めてスクール説明で

私に会いに来てくれた時に

 

「パークハイアットに泊まる側の人間になりたい」

 

って言ってたんです。

 

その時から

“最終日にパークハイアットに連れて行ってあげよう!”

と決めていました。

 

 

 

あたまのスクールでは

ヘッドマッサージやサロン経営に必要なこと全てをお伝えしてますが

それは手段の1つにすぎなくて

 

生徒さんの夢を形にしてあげたいし

そのために夢までの道のりを一緒に考えてあげたいし

夢って叶うんだよ!を体感して欲しいんです。

 

 

自分の想いが実現するって

本当に幸せなことだし

 

その先の未来を大きく切り開くきっかけにもなるので

スクール中にできることなら

体験させてあげたいんです。

 

 

まだまだ全員の夢が実現したわけではないし

これからがスタートです!

 

スクールでの講義は無くなりますが

全員の夢が実現するまで

今後もしつこくお節介を焼いていこうと思います。笑

 

 

ひとまず

卒業おめでとう!!

 

 

再来週からは

開業コースの12期がスタートしますが

 

どんな出会いが生まれるか

どんな変化を遂げるか

 

今から楽しみです♪


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加