講師になりたかった理由。

4月からあたまのスクール

大分校のスクール講師を

させて頂くことになり

初ブログを書いています。

 

題名の通り、

私が講師になりたかった理由。

 

それは、

 

これから自分で何かしたいけど

自信がない、迷っているという方に

 

 

起業は特別な誰かしか

できないことじゃない。

 

ということを感じてもらい、

選択の幅が少しでも

広くなったらいいなと

思ったからです。

 

 

 

偉そーーー!!!笑

(すみません)

 

 

有難いことによく、

自分でお店するってすごいね。と

言ってもらえますが‥

 

私含め、自分でやってる人が

特別なんてことはなく、

初めは手探りだったり、

誰かの力を借りたりして

段々形になっていきます。

 

あたまのスクールを受講して

いただいた生徒さんの

一歩踏み出す前の不安な気持ちや

迷いが少しでも軽くなりますよう、

お手伝いさせて

いただけたらと思います✨

 

 

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加