手さえあれば、サロンなんていらない

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

先日、栃木県小山市で開催された

【おやまde隠れ家フェスタ】

 

あたまのオアシス小山店が出店するというので

お手伝いに行って来ました!

 

 

 

10時からと聞いていたので

10時ちょい前に行けばいいよね!

と思い

 

10時ちょうど会場に着くと

私以外の3人が、全員生術してて満席状態!

 

 

 

ヘッドマッサージを教える立場の私が

ヘッドマッサージの需要の高さをなめてました!!笑

 

 

その後は私も含め4人でフル稼働!

 

 

お子さん、お母さん、お父さん、おばあちゃんと

親子3代で一緒に施術を受けてくださったり

 

頭にスカーフを巻いたマレー系の方がいらしたり

 

 

普段のサロン業務ではなかなか出会いない方々の施術をする

貴重な経験をすることができました!

 

 

 

 

改めて

ヘッドマッサージのニーズの高さ、幅広さを感じるとともに

“手に職”の強みを感じました!

 

 

サロンを持たなくても

自分の手さえあれば人を喜ばせることができる!

お金を稼ぐことができる!

 

手に職は持ってて損なしです!!

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加