開業コース12期 卒業しました!

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

昨日は開業コース12期の最後の授業でした。

 

 

いつもオンラインで受講していた沖縄の生徒さんも

わざわざ東京に来てくれて

 

全員集合のオフラインでの授業になりました!

 

 

 

その後は

開業コース恒例の豪華なラストランチへ♪

 

 

今回は

「高いところから東京を一望したい!」という

生徒さんからのリクエストがあったので

 

フォーシーズンズホテル東京大手町の最上階にある

ピニャートを予約しました!

 

 

 

開業コースに最後に高級なお店に行くのは

卒業祝いではなく勉強のためです。

 

 

ただのスクール卒業ごときで高級ランチを奢るほど

私は優しくありません。笑

 

 

“目に見えない価値を感じて味わう勉強”のためです。

 

 

こういう勉強って

机に向かって学んでわかることじゃないので

実際に体験して感じるしかないんです!

 

 

でも

実生活で高級なお店でご飯食べる機会って

なかなかないですよね。

 

しかも金額見ちゃうと

「え。。。1回のご飯にこの金額出すなら新しい服買いたい。。。」

とか思っちゃう。笑

 

 

だから

体験する機会をあたまのスクールで作ってます。

 

 

 

開業に必要な手技も知識も思考もマインドもバッチリ!

 

あとはやるだけ!!

 

 

卒業は寂しいですがこれからが本番で

これからがスクールで学んだことが役に立つ時です!

 

 

なので

私やスクールに感謝するのはまだ早い!笑

 

 

 

1人は7月に開業

もう1人は8月に開業が決まっているので

 

お礼を言われるのは秋ぐらいかな?

手土産はぶどうがいいな♪

 

なんて思ってます。笑

 

 

私自身も3ヶ月間生徒たちと一緒に駆け抜けた感はありますが

来週から開業コース13期が始まり

その次の14期も控えているので

 

12月までこのままのペースで走り続けます!

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加