他のスクールを受講した方があたまのスクールを受講する理由

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

あたまのスクールを受講する方は

ほぼマッサージ未経験の方ですが

 

たまに経験者の方が参加されます。

 

 

経験者が参加する大きな理由は2パターンで

 

すでにセラピストとして活躍されている方が

新たにヘッドマッサージのメニューを導入するために受講されるパターンと

 

他のヘッドマッサージのスクールに行ったものの

きちんと習得できず、手技に自信がないパターン。

 

 

前者はスクール受講に対して前向きですが

後者の場合はスクール受講に対して不安や心配が大きい方がほとんど。

 

 

そりゃそーですよね。

初めてスクールを受講した時はワクワクしてたと思うんです。

 

それが期待通りではなかったら

次また受講する時

「また受講して、また習得できなかったら、、、」

「また期待はずれだったら、、、」

って思って怖くなりますよね。

 

 

 

実際、あたまのスクールには

他のスクールですでにヘッドマッサージを学ばれた方も

たくさん受講されます。

 

 

そんな方たちに

「なんであたまのスクールを選んでくれたんですか?」

と聞くと

 

◎少人数だからみっちり教えてもらえると思った!

◎動画撮影OKがありがたい!

◎復習会が随時開催されてるから安心だった!

◎あたまのオアシスのヘッドマッサージを受けて感動した!

◎SNSを見てて『この人なら!』と思った!

 

というご意見をいただくことが多いです。

 

 

 

私自身、勉強のために

あちこちのヘッドマッサージスクールに通いましたが

どこも一長一短だったので

 

あたまのスクールは一長だけにしました。笑

 

 

だから

他のスクールを受講した方でも

安心して受講していただけますし

 

絶対に「受講してよかった!」と

思っていただけると自負しています♪


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加