40歳になりました♪

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

私ごとですが

先日誕生日を迎え、ついに40代に突入しました!

 

 

ありがたいことに

毎年誕生日には全国の卒業生たちから

プレゼントが届きます。

 

 

 

昔は

みんなー!祝ってー!

私誕生日だよー!

自分が主役になりたがっていましたが

 

さすがにこの歳になると

親や周りの人への感謝の念が溢れる1日になります。

 

 

私の宿命は

今年は仕事運が超いいので

40歳の1年はガムシャラに仕事をしようと思っています。

 

あとは・・・

痩せます。笑

 

今年こそ!!本気で!!

あと5キロは落とします!!

 

 

あとはゴルフの上達!!

 

自分への誕生日プレゼントにゴルフクラブを一式買ったので

たくさん練習して

110切りを目指します!

 

 

 

仕事の目標より

遊びの目標の方が明確ですが笑

 

40代も全力で仕事して

全力で遊びたいと思います!!

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加