2022年の開業コースは全日程満席となりました

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

2022年の開業コースは

全日程満席となりました!

 

 

えー!検討してたのにー!

年内にどうしても受講したい!!

 

という方は1名のみキャンセル待ちが可能ですので

お問合せよりご連絡ください♪

 

 

現在開業コースは

7月スタートの13期がスタートしたばかり。

 

 

今月は手技を習得してもらうので

まだまだ楽しい時間が多いです。

 

 

 

去年までは手技コースも私が担当していましたが

手技コースの私は「仏の野間」と呼ばれており

 

とにかく楽しく!

とにかく褒める!

あたまのスクールでは良い思い出しかない!

 

ぐらいの授業をしていました。

 

 

 

しかし

開業コースでは鬼の野間も顔を出します。

 

 

自分の手ひとつで稼ぐ。

セラピストを生業にする。

 

って

簡単に始められましますが

そんなに甘いもんじゃないんです。

 

 

だからスクール卒業後に路頭に迷わないためにも

時には厳しいことをいう必要があります。

 

怖いと思われるかもしれないし、嫌われるかもしれませんが

稼がせてあげる!

経済的&精神的に自立させる!

を叶えるためには

私がどう思われるなど気にして入られませんから!

 

 

この厳しさも持ち合わせているのが

私の強みかなーと思います。

 

 

もちろん理不尽に怒ることはありませんし

根底には愛があるので

だからこそこれまでの卒業生たちには嫌われてないと思います。笑

 

 

 

生徒に厳しくする分

自分にも厳しく

これからも進化し続けます!


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加