やりたいことに年齢制限はない!

大分県佐伯市にあるドライヘッドスパ専門店 あたまのオアシス 大分佐伯店

あたまのスクール 大分校 末清真由美です。

 

 

『私、もう○歳だから』『若くないから』

 

何か新しいことを始める時、よく聞く言葉です。

 

確かに、少しでも若い方が体力的には有利かもしれません。

 

で・す・が!

 

それ以外はそんな深刻な問題はない!

 

『それはあんたがまだそんな歳じゃないから言えるんよ』と

 

思われるかもですが、私は50歳になっても60歳になっても

その時、やりたい!と思ったことは絶対にしてると思います。

 

大袈裟ですが、もしかしたら明日死ぬかもしれない。となった時

自分が選択したことに後悔があったら、成仏出来ない!笑

 

 

やりたいこと・やってみたかった事、あんまり

出来なかったけど幸せだったな。

 

よりも

 

やりたい事・やってみたかった事

たくさん出来てほんと楽しかったな〜!という人生を

作っていこうと思うし、これから出会う生徒さんにも

 

年齢を言い訳にせず、ウキウキする人生の

お手伝いが出来たらいいな、、

 

 

なんてことを想っております。

 

 

何かに迷っている、今その時が一番若い時です!

 

 

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加