本のタイトル&発売日が決定!

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

最近インスタに目覚めてしまい

ブログの更新を怠っておりました。。。

 

 

しかしながら

私はやっぱり文章を書くのが好きなので

ブログの方が得意だし好きです。

 

 

 

 

そして

このブログをきっかけに出版のご縁を頂き

春ごろまでせっせと原稿を書いておりましたが

 

ようやくその本の発売日とタイトルが決まりました!

 

 

正直もう何書いたか自分でも覚えておらず

今更何言ってんだ?みたいになるかな?と思いましたが

 

先日原稿の最終チェックがあり

久しぶりに自分の原稿を読んで

 

自分の文章に感動しました。笑

 

 

 

 

これなら皆さんにオススメできると思うので

先日発表されたばかりの本のタイトルと発売日をお知らせします。

 

 

タイトルは

後悔しない生き方を選択した女たち

 

タイトルはいまいちですよね。笑

 

 

元々は

【全国から選ばれし女性起業家】

みたいなタイトルの予定だったんですが

 

本を売るための戦略?で

タイトルが変更になったとか。

 

 

 

 

発売日は

 

10月28日(金)

 

 

Amazonはもちろん

全国の書店にも並ぶみたいです。

 

 

私以外にも数名の女性経営者たちが

どんな選択・行動をして、どんなことを学んだかを綴っているので

 

興味ある方は手にとってみてくださいね!


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加