2023年1月あたまのスクール伊勢崎校が開校!

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

現在、あたまのスクールは

東京本校/小山校/静岡校/大分校

の4校ですが

 

2023年より

伊勢崎校が開校します!!

 

 

講師は

あたまのスクール開業コース卒業生で

あたまのオアシス伊勢崎店のオーナーの

渡邉 香緒里です。

 

 

近日中に本人から自己紹介があると思いますが

先に私から見た彼女について

簡単に紹介させていただきます。

 

 

 

 

男運こそありませんがw

 

とにかく気が利く!!

 

相手を想像する力

先を読んで行動する力は

感動レベルで

本当にいつも助けられてます。

 

 

 

あとは

異常なほどの行動力!笑

 

私もフットワークは軽い方ですが

それは都心に住んでて

割とどこへでも行きやすいから。

 

 

しかし彼女は群馬県在住。

 

 

それなのにマルシェなどのイベントの手伝いの為だけに

全国どこへでも飛んで行きます。

 

 

交通費だけでも赤字なのに

さらに自分のサロンを閉めて

沖縄にも行ってました。(寝坊して飛行機乗り遅れたけど笑)

 

 

わざわざいいのに。。。

 

と思うんですが

彼女からすると全てが勉強なんですって。

 

 

移動することも

イベントに参加することも

経営者仲間といることも

 

どんな環境でも、どんな状況でも

彼女を何かの学びを得るんです。

 

 

私のくだらない話からも学びを得てるから

私の方がびっくりします。笑

 

 

 

まだまだ若く、セラピストとしての経験も浅いですが

講師陣の中で1番野間イズムを受け継いでいるので

 

セラピストとしても経営者としても

センスは抜群です!

 

 

ぜひ伊勢崎校の開校を

楽しみにしててくださいね♪


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加