あたまのオアシスのフランチャイズについて

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

あたまのスクールを卒業後は

 

家族や身近な人を癒す人もいれば

 

マルシェやボランティアなどのイベントに出店する人

 

サロンを開業してセラピストとして働く人もいます。

 

 

卒業後の選択肢の1つに

あたまのオアシスのフランチャイズに加盟もあります。

 

 

 

あたまのオアシスは現在全国に12店舗あり

そのうち10店舗はフランチャイズ店舗で

卒業生がオーナーとなってサロンを運営しています。

 

石垣店の店内からの景気が最高すぎる

 

 

私は学生時代

バレーボール部や吹奏楽部に所属していて

チームで目標に向かって進むのが好きだったんですよね。

 

社会人になった時も

やっぱりチーム一丸となる仕事にやり甲斐や生き甲斐を見出してました。

 

根が怠け者なので

自分のためには頑張れないけど

誰かのためには頑張れるんです。笑

 

 

あたまのオアシスを開業してからは

しばらくは1人で運営していましたが

 

スクールを通じてたくさんの素敵な出会いがあり

この人たちと楽しいことがしたい!

この人たちと豊かになりたい!

と思い

 

2019年にあたまのオアシスをフランチャイズ化しました!

 

 

 

実家が大手コンビニのフランチャイズに加盟していたので

 

フランチャイズって

ルールが厳しい!

売上を吸い取られる!

など、あまり良いイメージがなかったので

 

あたまのオアシスをフランチャイズ化するなら

私自身が加盟したくなるようにしよう!と思い

あたまのオアシス独自のフランチャイズが出来上がりました!

 

 

◎サロン形態の自由

◎サロンコンセプトの自由

◎メニューの自由

◎価格の自由

◎退会の自由

 

 

とにかく自由!!笑

 

 

みんなで豊かになる!

みんなで各々の夢を叶える!

One for All , All for One

 

をモットーに

チームで切磋琢磨してます!

 

 

 

正直フランチャイズへの加盟は

メリットしかないと思ってます。笑

 

が、

 

誰でも大歓迎♪

というわけではありません。

 

 

お互いしっかり想いを語り合って

その想いが合致した方に加盟していただいてますので

 

もしフランチャイズに興味がある方が

まずはあなたの夢や想いを聞かせてください!

 

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加