私にできるかな?と思ったら、まずはアウトドアセラピスト!

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

ヘッドマッサージを習いたいけど

 

私にできるかな?

私に向いてるかな?

 

と思う方もいると思います。

 

 

できるか、できないか

向いてるか、向いてないか

やってみないことにはわかならいんですよね。

 

 

 

 

ヘッドマッサージをしっかり習う前に

まず自分にできるか、向いてるか試したいのであれば

 

アウトドアセラピスト養成講座がオススメです!

 

 

 

アウトドアセラピスト養成講座では

座って行うヘッドマッサージを習得できます♪

 

椅子さえあればどこでも手軽に

周りの方を癒せるし

たった2時間で習得できるので気軽に受講していただけます!

 

受講後にマルシェに出店するも良し

ボランティアに参加するも良し

活用できる機会が多いのも

アウトドアセラピストの特徴です。

 

 

 

まずは座ってできるヘッドマッサージをやってみて

楽しい!

もっと本格的にやりたい!

と思えば

手技コースをご検討ください^ ^

 

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加