運の流れに乗る

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

今年は積極的に全国各地で

あたまのスクール特別講座を開催しよう!

 

昨年末に決めており

 

1月は千葉

2月は福岡

3月は神戸

あたまのスクールを開講しましたが

 

4月・5月は

東京で大人しくしてます。笑

 

 

なぜなら

 

毎年4月5月は私にとって

運気が下がる時期だから。

 

 

この時期は

意欲的に動くのをやめて

ただ淡々と過ごすようにしています。

 

それでも普段じゃ考えられないようなミスを連発しますし

些細なことが気になったり

気分が沈みやすくなったりします。

 

 

みなさんも運の流れって感じませんか?

 

毎年この時期は調子がいい♪なんかうまくいく♪

という時期と

この時期は何をやっても思い通りにいかない。。。

という時期と。

 

 

順流の時は流れに乗ってガンガン進みますが

逆流の時はその場でじっと耐えて

次の順流が来たときにまたガンガン進めるように

体力を温存して準備しておきます。

 

 

ので

現在は次の特別講座に向けて準備中です♪

 

 

6月は1年ぶりに

沖縄であたまのスクールを開講します!

 

7月は北陸で

8月は北海道で

特別講座を開催したいなー♪と計画中です!

 

 

 

もしご自身の運の流れがわからなくて

でも知りたい!!

という方は

 

宿命鑑定しますので

お気軽にご連絡ください♪


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加