栃木県小山市
【ドライヘッドスパ専門店】
あたまのオアシス小山店/あたまのスクール小山校
ワクワクが大好きな小林です。
先日、他サロンで全身のトリートメントを受けてきました。
自分にご褒美と言いたいところですが、
他のサロンさんから色々良いところを得る為に、学びに行ってきました。
あたまのオアシスとは全く異なる手技だったため、
技術の部分でいうと、得るものは正直ありませんでした。
でも、せっかくのチャンスなので、良いところをたくさん持ち帰ろう!
と、意気込んでいきましたが、
以外にも、これはだめだなー!! とか、
ここが、惜しい!! といったところが目についたし、気になりました。
とても参考になったし、私も細心の注意が必要だ!と学びになりました。
ただ、今回ひとつ真似たいと思ったのが、
【このオーナーはこの施術が好きなんだろうな~( ^ω^)・・・】
というのが、手から伝わってくるように感じました。
施術が終わった際、この仕事楽しいですか?!
って聞いてみました。
サロンのオーナーさんは
好きは勿論、久しぶりに来られるお客様に腕が落ちた!!って言われないように
常に意識しているとおっしゃってました。
《 手を触れる 》ってよく「お手当💖」って言いますよね!
手を触れて貰っただけでも気持ちよかったり、時にはホッとしますよね。
今回は手から伝わるエネルギーの凄さを感じたよい経験をしてきました。
これこそが ハンド✋パワーですね☆彡