あたまのスクールが鹿児島で初開講!

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

これまで

あたまのスクール特別講座や出張スクールで

全国あちこちに伺いましたが

 

まだ足を踏み入れたことがないのが

   \鹿児島/

 

 

 

自分でも意外ですが

佐賀や長崎にも行ったことがあるのに

これまで鹿児島には行く機会がなかったんですよね。

 

ですが!!

 

この度ようやく

スクールが開講できる会場を見つけることができ

初の鹿児島での開講が実現しました!!

 

 

福岡で特別講座を開講した時も

鹿児島から参加してくださった方がいて

 

今度こそ鹿児島に行くからねー!!

と約束していたので

約束が果たせてよかったです♪

 

 

宮崎県でサロンを開業している卒業生が

「九州は東京の流行りが10年遅れてくる」

と言っていました。笑

 

10年は大袈裟かな?とは思いますが

確かに都心と地方では流行に時差はあると感じています。

 

東京はヘッドマッサージの専門店が溢れていますが

地方は整骨院や鍼灸院はあっても

頭を本格的にほぐせる人がほぼいません。

 

 

本格的な施術を学べる場所がないから仕方ないと思いますが

住んでる場所関係なく

最高に気持ちのいい施術を受けて欲しいし

最高に気持ちのいい施術をしてあげて欲しいです!!

 

 

あたまのスクールは

マッサージ未経験者でも

たった2日で相手を寝落ちさせられる

一流の施術を習得することができます!

 

 

ぜひこの機会に

本格的なヘッドマッサージを学んでみませんか?

 

 

 

あたまのスクール 特別講座

 

【日時】

 

2023年11月18日(土)〜11月19日(日)

10時〜17時(ランチ休憩あり)

 

 

【場所】

 

鹿児島市上之園町

鹿児島中央駅から徒歩7分

(詳細はお申込み後にご連絡します)

 

 

【定員】

 

4名

 

 

【受講料】

 

165,000円(税込)

※テキスト、ディプロマ代込み

 

 

【2日間で習得できること】

 

頭・首・肩・肩甲骨を含む

45分〜90分のドライヘッドスパ技術

 

 

スクールの詳細や雰囲気はあたまのスクールHPを

あたまのスクールHP

 

講師の野間についてはあたまのスクールインスタグラムを

あたまのスクールInstagram

 

をご覧いただくと

イメージができるかなと思います♪

 

 

ご質問や問い合わせも

上記HPやインスタからお気軽にどうぞ!

 

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加