初心に返ってサロン開業!

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

気づけば

こちらのブログの更新が滞っておりました^^;

 

 

実は・・・

 

 

急遽新たな店舗を

神奈川県茅ヶ崎市に出店することになしまして

 

その準備でバタバタしております。

 

 

 

久しぶりの新店舗オープン

久しぶりの新規集客

 

 

初心に返って

開業コースの生徒たちと一緒に

0からサロン開業・サロン運営をしていきます!

 

 

私が初めてサロンをオープンしたのが10年前

 

 

その時の知識や体験が活きることもあれば

 

10年前の経験が通用しないこと

10年前にはなかったことなどもあり

 

 

開業を目指すあたまのスクールの生徒さんたちに

伝えられることが増えました!

 

 

 

 

やっぱり自分自身が体験・経験するのって

大事だなーと感じましたし

 

時代の流れが早いので

情報は頻繁にアップデートしていかないとダメだな!

と感じました。

 

 

 

茅ヶ崎店オープン後は

茅ヶ崎でスクールも開講しますので

お近くの方は楽しみししててくださいね♪

 

 

 

あたまのスクール卒業生へ

 

スクール卒業後の復習・手技確認も

茅ヶ崎校でも可能になります!

あたまのスクール公式LINEより

ご連絡ください!


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加