こんにちは。
あたまのオアシス/あたまのスクール、代表の野間です。
「ヘッドマッサージのスクールって、たいてい6日間とか7日間なのに
本当に2日間で習得できるんですか?」
とよく質問をされます。
私は講師でもあれば経営者でもあるので
要領よく短時間で安く、新しい知識や技術が手に入るならありがたい!
と思いますが、
確かに同じようなスクールより極端に日数が少なかったり安かったりすると
逆に「大丈夫かな・・・?」と不安になりますよね(笑)
断言します。
大丈夫です!
その根拠は、アフターフォロー(無料)の手厚さもありますが、
一番のポイントは独特な教え方にあります。
経営者 兼 講師という肩書から
“頭がいいんじゃないか”と思われがちですが、私の学力をなめてはいけません!笑
中学・高校の6年間、ずーーーっと学年ビリから2番でした。
(学校には毎日行ってましたし、授業もきちんと受けていてこの結果w)
フランス革命がテスト範囲だった世界史のテストで、
「オスカル」「アンドレ」
と回答したら、返却された解答用紙に
「これらは架空の人物です」
と書かれていたことがあります。
(世界史の先生が良かれと思って見せたベルサイユのばらが仇となったw)
そんなこんなで、私は本当に物覚えが悪いんです。
つまらないことは。
なので、あたまのスクールは
楽しく!←これが一番大事
嫌でも記憶に残っちゃう!
をモットーにお伝えしています。
生徒さんが書き込んだテキストを見ると
“武田鉄矢” やら “だっちゅ~の” やら “ファイト一発” やら
一体何のスクール!?と思う言葉が書き込まれています(笑)
が、決してふざけていません!
このインパクトが2日間という短い時間でプロの技を習得できる秘訣なんです!
卒業生が必ず
「施術中、心の中で『ファイト一発!』とか『な~んですか~』って唱えちゃいます!」
と言うぐらい、脳裏に焼き付けることができます。
◎効率よくヘッドマッサージを習得したい!
◎新しいことを覚えるのが苦手!
◎楽しいことが好き!
そんな方にあたまのスクールはオススメです♪