緊張せずにあたまのスクールを受講して頂くために

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

「緊張しなくて大丈夫ですよー」

と言ったところで

緊張するもんはしますよね。笑

 

 

今開業コースに通われてる生徒さんなんて

5月から毎月2〜3回は会ってるのに

いまだに私に会うときは緊張するらしいです。笑

 

え!?私、そんな怖いか!?

 

 

オンラインでもこの笑顔なのに!?

 

 

これからあたまのスクールを受講される方の緊張を

少しでも和らげるために

 

今日は講師の野間がどんな奴か

自己紹介したいと思います!

 

 

今現在で39歳。

結婚してますが、子供はいません。

2匹のワンコが子供みたいなもんです。(溺愛)

 

人間より、犬の方が好きです。笑

 

 

好きがこうじて

ドッグマッサージも習得。

 

 

今は

ヘッドマッサージセラピスト

ヘッドマッサージ講師

ドッグマッサージセラピスト

の三足のわらじを履いてます。

 

 

 

丸1日休みは月に1〜2日ぐらいですかね?

 

でも丸1日仕事してることも少なくて

仕事と仕事の間に

趣味のゴルフやボイトレに通ってます。

 

 

 

スケジュールを詰め込むので

忙しい風に見えますが

睡眠時間が長い為、活動時間が短いだけです。笑

 

 

 

中学生の時はバレー部

高校は吹奏楽部だったので

“みんなで一緒に”に喜びや価値を感じます。

 

なので

卒業生たちとボランティアに行ったり

 

 

まだ桜が咲いてないのにお花見したり

 

 

BBQしたり

 

 

忘年会をしたり

 

 

旅行に行ったり

 

 

しますが、

意外と一人行動も得意です。

 

なので

出張スクールで全国あちこち行くのも苦じゃないし

出張先でも一人で観光やらご飯やらを満喫できます。笑

 

 

今世は埼玉生まれなので、海とは無縁だったんですが

前世が南国生まれだったのか

海を見ると心の奥の魂が喜ぶ感じがします。

 

 

毎月沖縄に行きたいなーという思いだけで

あたまのオアシスを沖縄と石垣に出店しました。笑

 

あたまのオアシス石垣店の店内からの景色

 

 

仕事と遊びの差があまりないので

毎日仕事ばっかしてるような

毎日遊んでばっかなような

そんな暮らしをしてます。

 

 

思考や行動は

キングコングの西野さんの影響をかなり受けていて

私の半分は西野さんでできている!

と言っても過言ではありません。笑

 

 

 

尊敬してる人、憧れてる人はHIKAKINさん。

 

HIKAKINさんにヘッドマッサージをするのが夢だけど

絶対手震えるからできない。笑

 

 

 

 

いかがでしょう?

 

なんとなくでも

あー野間さんってこんな人なのね!

と思ってもらえたでしょうか?

 

 

ちなみに

動物占いは【コアラ】

ゲッターズ飯田さんの占いだと【金の時計】

細木数子さんの占いだと【天王星人プラス】

数秘は【3】

です。

 

↑でもわかるように

占い大好きです。笑

 

 

あたまのスクールのインスタグラムでは

日々の出来事や思ったことなどを投稿してるので

「まだ野間がどんな人かわからなくて緊張する!!」

という方は

ぜひインスタグラムも見てみてください♪

 

あたまのスクールインスタグラム


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加