「手に職」という強み

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

あたまのスクールの開業コースを受講される方は

卒業後みなさん開業されますが

 

手技コースを受講する方の大半は

ヘッドマッサージを仕事にするわけではありません。

 

 

別に仕事にするわけでもないの

お金をかけてヘッドマッサージを習うのはもったいない

と思われるかもしれませんが

 

手に職があると色々と便利ですよ!

 

 

 

 

お正月に埼玉の実家に帰った時

母が「あー疲れた」と言っていたんですね。

 

大掃除やお正月料理の仕込みで

いつも以上に忙しかったそうです。

 

 

こんな時そこ私の出番です!笑

 

「ちょいと体貸してごらん」

「そこに横になりな!」

と母を床に寝かせ

 

チョチョイのチョイで

コリをほぐしてあげました。

 

 

田舎なので近くにマッサージ屋はないし

 

そもそも母は、

マッサージを受けるのは贅沢だと思ってるところがあり

疲れても我慢しちゃうんですよね。

 

そんな母からすると

家で、娘にタダでマッサージしてもらえるなら

ありがたいってもんです!笑

 

 

私としても

こんな手軽に親孝行できるならお安い御用です!

 

 

 

ヘッドマッサージは

水やオイルも、特殊な器具も必要ありません。

 

自分の手だけでいつでもどこででも

周りの人の不調を取り除いてあげることができます。

 

 

これって・・・

最高じゃないですか?

 

 

あたまのスクールの手技コースは

たった2日間で本格的なヘッドマッサージを習得できます!

 

 

 

ご家族や身近な人たちを

あなたの手で癒してあげてください♪

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加