開業コース13期がスタート!

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

先週開業コース12期が無事に卒業して

 

 

ホッと一息つく暇なく

本日から開業コース13期がスタートしました!

 

 

今回は神奈川県と山梨県から

生徒さんが参加してくれています♪

 

2人ともお子さんがいるママさんですが

初日から“開業するぞー!!”と気合十分♪

 

 

以前生徒さんにこんな質問をされたことがあります。

 

先生はスクールでいつが一番楽しいですか?

 

 

私はアイデアを絞り出して、0から1を生み出すのが好きなので

サロンのコンセプト決めや店名決めも好きですが

 

一番はスクール初日、

なんならスクール説明の時です。

 

卒業生のサロンに行くのも楽しみのひとつです♪

 

 

伸び代しかなく、可能性無限大の生徒さんに会うと

ここから人生どう変わるんだろう・・・

私が勝手にワクワクしちゃいますし

 

世で活躍する女性が増えるのが

単に嬉しいんですよね。

 

 

 

 

そんなこんなで

スクール初日の今日は興奮しすぎて

 

来月やる予定だった宿命鑑定を

生徒さん本人だけでなくお子さんの宿命まで鑑定。笑

 

 

でもいいんです。

今伝えたかったから。

今伝える必要があったから。

 

 

カリキュラム通りにやるより

今!を大事にしているので

 

カリキュラムはあってないようものです。笑

 

 

そんな進め方でも

開業に必要なことは3ヶ月で全てお伝えするので

ご安心ください♪


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加