2023年1月スタートの開業コースは満席になりました

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

文章を書くのは好きなので

これまで割とマメにブログを更新していましたが

今月はかなり空いてしまいました。。。

 

 

仙台や沖縄への出張もあったり

マルシェなどのイベント出店もあったり

新たなフェイシャルの技術講習を受けたり

なんだかんだでバタバタしており

 

ブログもですが

インスタも更新が止まってしまっておりました。

 

 

 

そんなこんなしてるうちに

2023年1月スタートの開業コース15期が

満席になりました。

 

 

12月卒業の14期はそろそろ大詰めです

 

 

あたまのスクールって不思議で

毎回似てる人たちが集まります。

 

 

現在の開業コース14期は若く元気いっぱい!

失敗を恐れずガンガン突き進む3名。

 

 

その前の13期は全く逆の慎重派のお2人で

年齢も近い。

 

 

年明けスタートの15期も

すでに似てるなーと感じるところがあるので

きっといい仲間&一生のご縁になると確信しています。

 

 

 

開業コース16期は

2023年4月スタートの予定です♪

 

 

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加