仙台であたまのスクールを開講しました!

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

 

7月末に

仙台であたまのスクールを開講しました♪

 

 

 

仙台であたまのスクールを開講するのは

去年の11月以来、2回目になりますが

 

前回同様

宮城県だけでなく青森や山形など

東北各地から生徒さんたちが受講しに来てくださいました♪

 

 

 

 

あたまのスクールあるあるなんですが

とにかく生徒さん同士が和気あいあい♪

 

今日、初めましてですよね?

と確認しちゃうぐらい

初日から“みんなで頑張ろう!!”のエネルギーに溢れてました。

 

 

今回は男性の生徒さんもいらっしゃり

ご本人は自分1人男性が混じったら他の方が嫌がるんじゃ。。。

と気にされてましたがなんのその!

 

めちゃくちゃ溶け込んでました!笑

 

 

 

あたまのスクールを選んでくださる方は

みんなどこか似ていて(類は友を呼ぶ!)

 

ご縁や繋がりを大切にされていて

協調性が抜群!!

 

 

なので

地方で特別講座を開催すれば

そこで出会った生徒さんたちがグループLINEを作って

 

卒業後も連絡を取り合って

手技の練習会などをやっているようです♪

 

 

 

こうやって

全国にあたまのスクール卒業生の輪が広がってほしいですね!

 

たまには私も呼んで

仲間に入れてほしい!笑

 

 

 

 

8月は3年ぶりに

北海道であたまのスクールを開講します♪

 

どんな出会いがあるか

今から楽しみーーーー!!!!

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加