スクール選びで失敗する人・成功する人

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

先日あたまのスクールを受講してくださった方が

 

「実は、ヘッドマッサージのスクールを受講するの

今回で3回目なんです・・・」

 

とおっしゃっていて

 

 

一緒に受講した方に

 

「1回であたまのスクールに出会えてラッキーですね」

 

ともおっしゃていました。

 

 

 

あたまのスクールは

“日本一楽しい”スクールですが

他にも魅力的なスクールはたくさんあります。

 

 

逆に

「私ならここは選ばないな・・・」

と思うスクールがあるのも事実です。

 

 

 

スクールに何を重視するかは人それぞれですし

合う・合わないも人それぞれですが

 

スクール選びに失敗する人と成功する人の違いは

直感で選んだかどうか

だと感じています。

 

 

 

あたまのスクールを選んでくれた生徒さんに

なんであたまのスクールを選んでくれたか?を聞くと

 

ほとんどの方が

 

「なんとなく」

 

と答えるんですが

それです!

それが正解なんです!!

これが直感です!!!

 

 

 

スクールの料金や通いやすさなど

大事な条件はありますが

 

それよりも大事なのは

【自分の気持ち】です。

 

 

安いから!家から近いから!有名だから!

など

選んだ理由が明確なときは

頭で考えて出した答えです。

 

それより

「なんとなく」のように

うまく説明できないけど

なんか気になった!なんか惹かれた!って

心が決めた答えで、直感なんです。

 

 

 

頭で考えることも大事ですが

大きな決断をする時は

心で決めると間違いないです!!

 

 

もしスクール選びで迷っていたら

自分の直感に従ってみてくださいね♪


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加