あたまのオアシス9周年

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

あたまのオアシスを開業して

9年が経ちました。

 

9年前の今頃は

毎日不安で胸が押しつぶされそうで

 

その不安をごまかすように

ブログを書いたり

本を読んだり

セミナーに参加したり

 

1円にもならないことで

毎日忙しくしていました。

 

 

1年目は

「これは1年もたないかもしれない・・・」

 

と思っていましたし

 

2年目は

「もうだめだ。今年で終わりにしよう。。。」

 

と思っていましたが

 

もうちょっと。あと少し。頑張ってみよう。

 

と1日1日過ごしていたら

9周年を迎えられていました。

 

 

 

よく

「野間さんってどうやって成功されたんですか?」

「何をしたらうまくいきますか?」

と聞かれますが

 

 

これをやれば成功する!

とか

これをやればうまくいく!

という方法なんてこの世にはありません。

 

 

しかしながら

 

これをやると失敗する!

これはうまくいかない!

というのは明確にあります。

 

 

 

 

なのであたまのスクールでは

 

「私はこれで失敗したから、同じ失敗はしないでね!」

「私はこれやらなくて後悔してるから、みんなはやってね!」

 

私がこの9年で失敗したこと、後悔したことの数々をお伝えしています。

 

 

そうするとこで

極力事故なく、迷うことなく、開業人生を歩めると思っています。

 

 

 

 

10年目も

生徒さんたちの先頭に立って

率先してたくさん失敗して

そこから学んだことを生徒たちに還元していきたいと思います!

 

 

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加